暗いところで

人は物を見始める(セオドア・レトキ)


でもそこで何を見るかは、なってみないとわからないのだと思う。

予期せざるものを受け容れる準備を。


f:id:kakushisetutoshokan:20140630203036j:plain

アンモナイトではないらしい。

螺旋状の貝殻に不思議な模様が。



週明けの月曜日。
特に良いこともなかったので、いつも通りですね。

コーヒーを飲みながら、知人たちは一体どうしてるのかなあと、つらつら考えてましたよ。


☆☆

そういえば、The Beach Boysですが、Surfin' Safari が奇想天外な感じと波乗り感のスピードがあっていいな、と思っている今日この頃ですね。明るい。

曲に勢いがあって、ウジウジした気分でいるのをどっかに連れて出してくれるような感じがするのですよ。

そういう感じの人ってたまにいると思うんですけど、なんていうか時としてすごく有難いと思う場面があったこともあるような。


まあ、本格的なサーフィンなぞしたことない私が言うのも恐縮なんですけども。


☆☆☆


おやすみなさい。