桜まつり

昨日は急な休館で失礼しました。
誰も読んでないだろうと思ったらそうでもなかったので、読みを外した気分。嬉しいやらなんやらですね。




さて今日は、近所の公園で桜まつり。


なのにこの寒さ。

そしてこの天候。


四月の初旬はまだいろいろ落ち着いていない。まだ冬の余韻が残っている。

なので桜まつりなのだけど、残念ながらあまり人が来ていない。

 
そして、今朝はなんとなくダルおも。お腹の調子がよろしくない。

紅茶がお腹によいと聞いたので(根拠は忘れた。コーヒーはダメらしい)、気休めで紅茶をぐびぐび。

日曜だというのに、気分も晴れない。


なんとなく天候と気分をかけることができたので、思わぬ満足。

f:id:kakushisetutoshokan:20140406101754j:plain

梅干しを作っているところ(多分)。一つ一つ色が違うのがきれい。


お腹に良いものということで載せてみました。体調も読書に影響すると思うのですよ。ネタ切れとかではありませんよ。