建物の入口付近で

皮肉を言ったりするのは、それに快感が伴うからかと、ふと。

楽しいと快感は微妙に違う。快感の方は中毒性がある感じ。だから別にそれをやりたいと意識しなくても、快感に引きずられてやっちゃうイメージ。


f:id:kakushisetutoshokan:20160518213004j:plain

帰りにドラッグストアで日焼け止めやら下地リキッドなどを物色。日焼け止めでも高いのは一本4千円くらい、安くて5百円。迷った。。


ドラッグストアは楽しいと芸人の方が言ってたのを動画で見たが、たまに行くといろいろあって楽しいてのはよくわかる。うまく言えないんだけど、日常生活のQOLがちょこちょこと上がる気が。化粧品一つとってもデザインとか違ったりするからかしら。スーパーマリオ3?でアイテムを先々のワールドに向けてこまめにコレクションできていく感じに近い。


一言でいえば、ほくほく。