ゴールデンウイークゆえ

地方の某ショッピングモールへ。

見ました。子どもをお叱りになるお母様がた。ソファで疲れ果ててるお爺様お婆様、そしてお父様がたを。


盆暮れ正月gw、個人的にこれから先どんなライフステージに在っても、我慢のシーズンなんだろうなと。往生際わるくじたばたせんだす。

決意も新た。



f:id:kakushisetutoshokan:20160504014216j:plain


ショッピングモール、特に欲しいものもなかったけど、渡世のための夏服だのをばさばさ買う。これぞファストファッション。店員さんありがとうございました。

帰宅。
同行者には言わなかったけど、車酔いで吐き気。
煮崩れジャガイモ状態に。
今日は泳ぎは中止。
家事など諸々を余力でやっつけ。


いま欲しいものがある。コレは周りにも欲しいんだけどどう?と問うたら意外と好感触。汎用性あるんちゃうかな。