久しぶりに

高校時代の友人と会う。

サシで誰かと食事することがここのところほとんど無かった為、緊張。

思っていた通りの感じで話が進む。

サシ特有のあの感じだ。


ただ予想外だったのが、高校時代のことを主に話し合ったせいか、あの頃から継続して自分が考えてきたことを会話中にふと見出したことかもしれない。

コレはちょっと上手く言えない。


他には、同級生がたの近況を聞いて、自分の現在位置を確認するような場面もあった。

正念場、という言葉を柄にもなく意識。


f:id:kakushisetutoshokan:20141226230223j:plain

家に帰ってきて、比較的遅めの夕食を取る。

月曜から新しい職場に行くことになっている。

むむ。

今日も雪がびゅうびゅうと。

おやすみなさい。