クタクタ

夢も見ないで起床して吃驚。

全身がダルい重い。筋肉痛。


いつもと違う場所へ行くと、イロイロ歩き回るからなのですが、元の生活に戻ると合わせるのがキツイですね。


と思って、普段出かけてもあまり動かないように、夜もなるべく宿で休息を多く取るようにしているのですが、やっぱり同じことを繰り返しています。


もう歳なのかも、と思いたいところですが、十代からずっとこんな感じなので、そういう驚きの愉しみみたいなものもないですね。脚の筋肉が夜中引き攣るのも高校のときからありましたし。友達がおっさんみたいと言ってましたが。


最近とみに、夢でうなされることがしばし。金縛りにもあうんですが、うなされる系の夢でしんどいのは、声を出そうとして思ったように声が出ないことなんですよね。縛られてると感じるのもそこなんですが。

離せ!と言いたいのに声が出ない。痴漢に遭ったときのあの状況に似てますね。


夢の話はまあどうでもいいんですけど、今回宿でもうなされたので、相部屋のアジア系の女性には悪かったな、と思ったわけで。

まあ、旅の恥はかき捨てってなとこで。



f:id:kakushisetutoshokan:20141030224143j:plain

おやすみなさい〜