嵐の前の

f:id:kakushisetutoshokan:20141010232222j:plain

f:id:kakushisetutoshokan:20141010232247j:plain

今日の夕方ごろ。

台風19号が近づいてきておりますね。

蛙がげこげこ鳴くのを聞くなど。



ストレス解消に本をバサバサと買いたい気分ですが、置き場所の事を考えるとどうも足踏み。

古本屋に行くと、ディスプレイとかではなく、ただただ所狭しと本が床に平積みしてあるのを見ますが、自宅でああなってはいけないと思うのです。

どうする。捨てるか、本。

抜けるか、床。

ううむ。


そういや三連休ですね。

コスモスなどが見頃ですかね。綺麗ですよね、コスモス。

まあ、行楽には縁が無いので普段通りに、急なメール到来に怯える日々です。

メールチェックがホントにユーウツですね。中学生のころはメールが出来るだけであんなに嬉しかったのに(笑)



冷えますね。
温かくしておやすみください。


では。