もぐもぐと

今夜はファミマのクッキーを食べました。

f:id:kakushisetutoshokan:20141009003527j:plain

この前のセブンのものもそうですが、不二家のカントリーマアムに食感が似ています。

などとマトモなことを書く。



今日は皆既月食だったそうですが、見逃しました。ちょいと残念。


今日は一日の終わりにアッパーカットを喰らうような衝撃がワタシに。


他人の手落ちだとずっと思っていたことが、どう考えてもツジツマが合わなくなり、ワタシの間違いだったのでは!ということに思い至って、軽く頭が真っ白に(笑)


何回か確認し直して、なんとか事態の収拾に。

やっぱりワタシが間違っていた(笑)


こういうこともあるんですよね、ほんとに自分ってバカだと思う瞬間。


明日はこのアナ埋め作業。。



松前漬けを久しぶりに食べたので今日は少し満足でした。


おやすみなさい。