いいまつがい

ってありますよね。

今日もいいまつがいしてる人を発見。


f:id:kakushisetutoshokan:20140924235845j:plain

くらげ。

以前、友人とスパへ行った際、サウナだか岩盤浴の部屋にくらげの水槽が置いてあった。なんだか小さい映画を観ているようでした。



コーラに台所にあった製菓用ラム酒を入れてちびちびやるというちょっとした暴挙。


焼酎はいつの間にか母が空けてしまっており、料理酒があったけど、合成酒だったのでやめ。というかこんなことしてると立派なキッチンドランカー。少し反省。でも飲みたくなる時ありません?


などなどたわごとをわめいたり。


台風が温帯低気圧に。

でも明日は雨が降るのだとか。

お出かけの際は傘を。

それではおやすみなさい。