良い

先々週あたり、姉とアウトレットモールへショッピングに。


普段買い忘れがちな衣料品やらをもさもさと物色し購入。


台風後に、気候が変わったと思ったので開封して着てみたら、なんかいい感じ。


期待してなかったのだけど、生地の触り心地みたいなのって、感触としてぜんぜん違うということを発見。


うむうむ。



f:id:kakushisetutoshokan:20140712163941j:plain

左側にタツノオトシゴ氏が。



今日は曇り空でしたね。

私のここんとこずっとやっているノルマは、ようやく半分を越えたところですね


作業というのはやってるとアレですね、“集中モード”に入ることはよくありますね。


昨日なら嬉しかったであろうことが、昨日は他にいろいろ用事が入って頓挫してしまい、


周回遅れで出来上がっても、時すでに遅し感は否めないですね。


☆☆
夜が暑くなってきましたよ。


ぼちぼちクーラーなど考えなければなりませんかね。


寝苦しい夜が続くこともあろうかと思いますが、体調管理お気をつけて。


それでは、私は作業を一旦中止して先に休みます。


まだ寝れない方は、無理なさらずに。

寝れる方は良い夢が見られますように。


おやすみなさい。