まぜまぜ

昨夜、天候のせいか、音楽も聴けず気分がどよんとしていたので、気の趣くままにトマトソースを作った。


材料をフライパンに出して混ぜるだけ。


混ぜるのに時間がかかるくらい。カンタン料理。


作ったけど、特に食べるわけでもなく、冷めた気持ちで片付け。料理ってそんなもんだ。


ただ作り置きしておけば、あとあとラクなのでそれを見込んで作っただけ。


なんか気分が晴れない夜だった。

まあそんな日もあるっていうのはごくごく普通なことよね。



f:id:kakushisetutoshokan:20140619002112j:plain


以前住んでいたトコの近所に、月一で市場が立っていた。上の白菜とか大根を買い込んで、帰ってすぐにカッティングして冷凍庫へ。一人暮らしだったので、一ヶ月持った。


**


入ってくるニュースがあまり良いものばかりじゃないのだけど、とりあえず早く寝る方が良いような気がします。



とりあえず、毎日ブログが書ける状態を維持したいとちょっと思いつつある今日この頃。ブログによる変化。


みなさんごきげんよう。
おやすみなさい〜