誤送信

最近誤送信が多い。


このブログの更新も、夜間開館という条件を自分で設定してはいるので、一応夜に投稿するようにしていた。


でも昨日いじってたら、午後に誤アップ。取り消そうと思ったけど、重くてなかなかできなかったのでそのままアップ。


まあ、別にこれはこれで良い。趣味の範疇だから(でも何かが失われた気もする)


問題はその後。


割と大事な依頼メールを書きかけ途中で誤送信。しかも結構歳上の人に。

慌ててお詫びのメールと、依頼の二度め押し(これはやっとく)


スマホにしてから誤送信しても中止できなくなった。というより、私の操作が粗いのかもしれない。


それにしても同じ失敗を同じ日に2回もするなんて。。


f:id:kakushisetutoshokan:20140324205322j:plain
ばたーり。はふぅ。


明日から気をつけようっと。



とか言いながら、一応本にまつわる記事をという暗黙のルールを今日は忘れている。


ばたーり。