読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クリーニングに

素晴らしき日々
喪服を慌てて出しに。

先般ちょっと手伝いで着る機会があり、何の気なしに出してみるとうっすら埃とか汚れている感じが。

そう言えば、8月中頃に着たきりでクリーニングに出していない。というよりもそういう発想をずっとしていなかった。いかんいかん。

f:id:kakushisetutoshokan:20161027233936j:plain

いろいろ実家に帰ってから、一人暮らしの時にできていなかったアラに気づく。周辺の一人暮らししてる人がたは自分より、しっかり管理されてて恐縮の想い一入。


知り合いの方から録画ブルーレイディスク二枚が郵送されてきた。身内で評判がいいので私にもどうぞということらしい。

有難いことだが、内容いかんよりも先に、ブルーレイディスクは単価いくらなのかとか郵送費もろもろいくらかかったのかとかを気にしてしまう。目算では¥500-程度かなあとか。返礼に何かした方がいいのかなあとかを考えていた。


別にいいんでね?とも思うが、自分も経験があって、奢った相手はよく覚えているものだが、奢られた時はあまり覚えていない。

私以外にも送っているだろうし、自腹なんだろうけども。あまり高額じゃなさそうだし。

うーん。

預かりで。