ほっかむりいろいろ

いろいろある。


①おこそずきん
f:id:kakushisetutoshokan:20150703062202j:plain

完全防備というか。


f:id:kakushisetutoshokan:20150703062301j:plain





②あねさんかぶり

f:id:kakushisetutoshokan:20150703062404j:plain



f:id:kakushisetutoshokan:20150703062438j:plain



③アノラック

f:id:kakushisetutoshokan:20150703062533j:plain



f:id:kakushisetutoshokan:20150703062640j:plain



昨夜、NHK-FMでジャズ?が流れていた。


実は昨日楽器屋に寄って、ジャズの楽譜をパラパラめくった。


お風呂後に各位のブログを拝見したところ、バーぽい窓の写真がアップされていた。


その後、ラジオを付けたのでバーとジャズのイメージが自動的に組み合わさる。


ジャズのようなテンポのものをサラッと演奏できる方々が世の中にはいらっしゃるが、自分がすごく憧れを持っていることに気づく。


演奏できる腕があるということは、空間を自分の力で別のものに作り変えることができるということだ。



いままで美味しいと思った酒はマルガリータだ。


テキーラベースで、ライムやレモンの果汁を入れる。


好きなお酒ができると、少しいい。


あまり飲めないクチだけれどね。