蝉の音

今日は何時もより早めに事務的作業に取りかかり。


パソコンのもろもろファイルなどを立ち上げる際に時間が空くので、ぼんやりしていたら、蝉の音が外から聞こえてくるのに気づく。


この感じ、夏だ。



プールに飛び込みたい、助走付きで。





…まあ、昨日の続き作業をボツボツと始めたのでした。



f:id:kakushisetutoshokan:20140716084019j:plain

f:id:kakushisetutoshokan:20140716083519j:plain


一ヶ月近くもたせていた水族館写真もほぼゼロに。


しばらく、雨の植物園などで、涼をばとる。



うむうむ。

鬱蒼たる園。



午後に、Excelがプツンととても自然に落ちたので、何が起こったか把握するのに少し時間がかかりましたね。


情報の打ち込みでデータ化してたのですが、こまめにセーブしなくてはいけないってことなのでしょうね。



まあ、そんなこたとっくに知ってたのですが。


ええ、ええ。


☆☆

今日もお疲れ様でした。

良い夢が見られますように。