朝から

8時半くらいから外で作業。


一時間半くらい同じ作業をずっとやっていたら、久しぶりにめまいと吐気が到来。


丁度、切り上げる前だったので後は室内で涼ませてもらいながら他の作業をやっていたのでなんとか無事に。


原因は寝不足。


前も徹夜明けでいろいろやって午前中に友人と祇園祭りの鉾を見に行ったときに、同じ症状が。


寝不足には気をつけねば。。


f:id:kakushisetutoshokan:20140711105829j:plain

寝てる。。



今日も一日お疲れ様ですね。

本日も残すところ数時間となりましたね。

…。

図書館という設定なのに、本について何も書いてないと?

…。

まあ、強いて言えば借りてる本の返却期限が明後日というくらいですね。

…。

(ええ、そんなもんですよ、私の最近わ)


☆☆

ともあれ、最近は高木正勝氏の曲をぱらぱら聴いてますね。

しっとりした気持ちになれますね。


私のようなテンパり人間には沁みますね。


☆☆☆

それではまた明日。

おやすみなさい。