うとうと

していた昼以降。

早起きしたせいか、午後からは使い物にならない状態が。

頑張って目をこじ開けていた。


でもはかどらず。


むはぁ。明日も頑張らねば。。



f:id:kakushisetutoshokan:20140708232819j:plain

クラゲの足が絡まっているような。。



夕方、蚊取線香の匂いを嗅いで、夏の気分に浸りました。

晩御飯はイカとキュウリとオイスターソースの炒め物を作りましたね。


毎日キュウリばっかり食べております。


飽きてはないですが、さすがにちょっと。。ですね。


後、就寝前にお餅二個食べました。



そういえば、昨日は七夕だったのですね。

忘れてしまっていました。


天の川を一回でいいから見てみたいですが、どこに行けば見えるものなのでしょうね。


出来れば、写真に収めて飾ってみたいものです。


台風がいらっしゃってますが、諸々お気をつけくださいね。


それではおやすみなさい☆