サタデーナイト

といえども侮り難し。

特に何事もなく、いつも通りに夕飯を作っていた。

生春巻きの皮が余っており、いろいろ刻んだのを詰めて棒状にして揚げることに。


料理しながら気づくけど、大体美味しいかどうかは作っている時にわかるような気がする。


で、今回はダメパターン。


テレビでやってた、子ども番組のお母さんといっしょを見て和んだ。


昔、子ども会をやっていた時期があるので、いろいろ考えて作ってらっしゃるのに感心。


f:id:kakushisetutoshokan:20140705192850j:plain

クラゲアクアリウム
水槽が丸いのってなんかいいですよね。


中はぐるぐると上下に対流を作っているみたいでした。


しばらくクラゲ三昧続きます。



一日は早いやら長いやらなんやらかんやらですよね。


終わりの方で思わぬことがあったり。


なーんにもなかったり。


でも方向があるなら、その方向で行けるとこまで行ってみたい気持ちの時ってありますね。


今はそんな気持ちなんですよ。




☆☆

何やら台風が近づいてきている模様ですね。


小さい頃は、学校が休みになるので嬉しかったですが、最近では水害が気になりますね。


皆さんもお気をつけくださいね。



それではおやすみなさい。

良い夜を。