刺激など

とあるSNSをやっていて、トピックに

“(生活に)刺激が欲しいか?”

というものが。


だいたいコメントは二パターンで、

退屈な毎日だから欲しい!か、

平和が一番だから刺激欲しくないですね、

だった。


刺激がありすぎれば平穏な日々が恋しくなり、平穏過ぎれば刺激が欲しくなり、ということなんだなと思った


のではなく、SNSのトピックに刺激を受けてコメントを書き込んでいる点では、みんな同様に刺激を受けているのだとわかった。


コントロールできる刺激もあれば、そうでない刺激もあるということなのだろう。


f:id:kakushisetutoshokan:20140703183221j:plain

ウリクラゲ氏。

クラゲダメな人には嫌な写真シリーズかもしれないのですが、明日もクラゲですよ。。


今日は雨でしたが、私の地域ではあまり降らずでしたね。


テレビでは、もの凄い雨量だったところもあるとか。


雨の力すごし。


服装が未だ定まらない私。


☆☆
今朝は、懐かしい友達に会う夢を見ましたね。少し嬉しかったりしますね。

最近夢を見てなかったのですが、毎日こんな感じの夢が見れるならいいんですけどね。

そう上手くも行きませんね。


雨のせいかちょっと肌寒いですね。

体調管理お気をつけくださいね。


おやすみなさい。