パラパラ

雨が降るとの予報、外れ。


思い通りにいかなことばかりだった本日。一難去ってまた一難、というより、一難去らずにまた一難。


f:id:kakushisetutoshokan:20140628202016j:plain

小さい水槽シリーズ。中の岩とかキレイに配置してあるのだなーと今あらためて見て思う。現場監督とかいらっしゃるのだろうか。



☆☆

最近、アントニオ・カルロス・ジョビンを聴いているけど、どうしたらこんな軽妙洒脱な音楽を作れるのだろうと思いつつ。


ボサノヴァなので、こういう感じなんだろうけど、日によっては哀愁が漂ってくるのはなぜだろう。


軽妙な感じの中に哀しい音が聴こえてくるような気がする(※個人の感想です)。



☆☆☆

それにしても一日あっという間ですね。


風呂上がりのコーラなど飲むとぼーっとしてしまわないですか。


読書どころじゃないんだけど、そういうときのために、本や音楽や絵画作品などを遺してくれてるのかもしれないと思うのですがこの考えどうでしょう。


ともあれ、天候不順なのでお身体お気をつけなさってくださいね。


おやすみなさい〜