ぷくぷく

こんばんは。

お風呂上がりに、過去のブログを読んでいた。

当初の予定通りにどうでもいい内容ばかりをちゃんと書いていたので、これからもそういう感じで続けて行こうと改めて確認。


意味のあることなんて書かないのだ。まったくもうぷんぷん。



そんなことより、写真をいつも引っ付けているけど、スマホにしてから画像の質がちょっと良い気がする。


撮ってがっかりすることが減ったように思う。技術の進歩だとすれば感心。


特に水族館の写真が割合良く撮れていて個人的に満足。



ちなみに写真撮影のためだけに水族館の年間パスを買おうかどうか画策中だ。クラゲの写真とかパシャパシャ撮りたひ、あゝ。


f:id:kakushisetutoshokan:20140617211511j:plain

ガチャガチャで取りました(上)



それではごきげんよう。
良い夢を〜