ぐびぐび

アイスティーMサイズをドトールにて。


一人で買い物してたら、ものすごく疲れてしまった。二時間ほど歩き回ったら、しゅー(故障音)。


久しぶりに暇をもらって一人で出かけた。(なのにこの始末とはちょっと情けない)既に帰ってばたんきゅうしたい勢い。


f:id:kakushisetutoshokan:20140422141958j:plain

昨日泊まった宿の壁に花が咲いていた。


明け方、観光に行く人がバタバタゴソゴソするのを遠くに聞きながら、ぼんやり起床。枕元に置いていた本を開けてまどろんでいたら、二段ベッドの下から、本の頁をめくる音が。頁をめくる音を久しぶりに聞いてなぜかすごくホッとする。


起きて図書館へ。前にスタッフで入っていた所だ。知り合いと軽く近況を報告などして。本を借りてさっさと引き上げた。(長居は無用なのだと思う)


それから駅で買い物。(都会の駅ほどよく歩く)すぐにへとへと。


結論:遠出の時は用事を少なくした方が良い。


続く。


おやすみなさい〜