Pom

本日の業務を終えて、コーラをぐびぐび飲んでいる。

今日最後の業務は明日着るシャツのボタンつけ。

布地のせいか、すぐにボタンが取れる。

あと、縫製も微妙なので、出ている糸もパチパチ切る。

高かったはずなのに。。

見た目と値段じゃわからないじゃないの。

ぶつぶつ思いながら完成。



f:id:kakushisetutoshokan:20140419125400j:plain

手仕事と言えば、今夜はコレ。

自分で作ったブックカバー。柄を見れば出所がわかるかもしれませんね。ふふふふふ。

f:id:kakushisetutoshokan:20140419125729j:plain

バイカラーにしてあるのですよ。
いかにも凝ってますよね。




《人生いろいろブックカバーいろいろ》

  • 本が傷まないようにするのがブックカバー。
  • 中の本を知られたくない時にかけるのもブックカバー。
  • デザインを見せたい時に用いるのもブックカバー。
  • ブックカバーを使っているとアピールしたい時に被せるのもブックカバー。


あなたはどのブックカバー!!






あなたはどのブックカバー!!








あなたは













(終わり)