成功

思わぬ時間が空いたのでキーボードをカシャカシャ。

今日も寒い。

でもコーラをぐびぐび。

f:id:kakushisetutoshokan:20140407140539j:plain
 

ご存知かもしれないけど、日々かくことが少ないので(ゼロじゃないのよ)、撮り溜めしていた写真をアップしている。上の写真は東南アジアのとある国。ものすごく暑いところで、水をぐびぐび飲みっぱなし。

空の色が信じられないくらいまぶしかった。

いや、暑いのとまぶしすぎるのと歩き回ったのとでろくろく空なんかまともに見ることができなかった。

なので、とりあえずカメラに撮っておいて後で見ようということで写真を撮っておいた。とりあえず撮っておいて寒い日に取り出して見る用だ。


あとあと見てみると、こんな感じだったのだなと思う。 あの暑い中、汗ダラダラで歩き回って見た異国の文物。まず土が赤茶色。道路がまっすぐ伸びている。



 やっぱり寒い方がいいかも。



と思えたら成功。