あずきバー

今日も風呂上がりに野菜ジュースをごびごび。スケートを液晶テレビで観戦。浅田選手の演技を見逃した。残念。でもみんなキレイ。ジャンプしたときのシャッという音が気持ちいい。

ともあれスケートを見つつ、家事をガチャガチャ。トントン。がじゃがじゃ。ピピっ。

結構疲れる。





一通り終わって、冷凍庫開けたら、あずきバーを発見。食べながら読みかけの本を進める。甘い冷たいおいしい。会社で言うところのメガネで目立たないけど実はできる子みたいな感じ。



f:id:kakushisetutoshokan:20140327204332j:plain

雨上がりの針葉樹林。
何か出ていますね。


ところで今朝、雪の山奥で一人で遭難する夢を見た。



で、山小屋を見つけて食堂で山菜ソバを食べて下山した。



起きてから山奥に都合良く食堂があることになぜか憤怒を覚えた。