前の図書館

から電話。閲覧スタッフとして入ってたところの職員さんから久しぶりだったのでちょっとびっくりしたけど、内容は給与明細の送付についてだった。


正直忘れてた。


というかGoogleメールチェックしてなかった。


適当にお詫びの挨拶して住所をメール。



図書館自体はこの時期とても来館者数が少なく(大学図書館だから)、たいてい新人研修に時間が割かれる。


とはいえ、やることが無さ過ぎるから、書架整理みたいな肉体労働をローテーションで回される。


正直、単純作業の割にこれがけっこうしんどい。


勤務後のバイトの人たちとご飯食べに行くのだけ楽しかった。


トンカツ定食¥750也。


また食べたい。じゅる。

f:id:kakushisetutoshokan:20140324133651j:plain

軒先の猫。
また会いたい。じゅる。



違うか。